
たまたま見つけた所で、取り敢えず近いし行ってみました。
親身になって話を聞いて頂き、3回通わしてもらいましたが、苦しんでいた腰の痛みと膝の痛みがほとんどなくなり本当に行ってよかったとおもいます。
まだ治療の途中ですが、続けて通おうと思っています。
京都市左京区在住 46歳 男性 I.F様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰からお尻にかけての痛み | ![]() |
|---|
| 腰の痛みで受診しました | ![]() |
|---|
| 時々現れるギックリ腰・不眠・食いしばり・冷え性 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
えがおの兵庫鍼灸整骨院でございます。